MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/03/18

空元気どころの騒ぎじゃない!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

すでにご存知かも知れないけど、LMB はまたしても週末虚弱体質でダウン!
だからベランダラジオもおとなしめにお届けするよ。

それじゃあ、フラフラしながら肥料をあげた植物達。
最初はテブリちゃんことチューリップ。
190318_01.jpg
葉っぱばっかりで茎が伸びてこないんだけど、肥料の効果は出るのか否か!キャッホー!
ちなみに蕾らしきものも出来ているよ!

続いては、先週からさらに芽が増えた王様、あるいは女王様!
190318_02.jpg
写真じゃ解りづらいけど、中央に二つ。
そして、あんまり見た事ないような形の芽も出ているけど。これで合っているの?キャッホー!

勝手に生えているスイセンはビッシリ状態だけど、元気なことは元気だわね。
190318_03.jpg

でもちゃんと植え替えたこっちは見た目もスッキリしているし、成長も早いみたいだよ!
190318_04.jpg
ここまで来たら花が咲くまでもう少しだけど。去年ここからいきなり枯れた原因も解ってないし、気は抜けないわね。キャッホー!

最後は勝手に咲いてるルッコラの花!
190318_05.jpg

こっちは先週謎の肉が捨てられたプランターだけど。特に何かがあったわけではなさそうだわね。
190318_06.jpg
キャッホー!


以上!まだボーッとしているキャロットちゃんが、ほぼ生中継でお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする