MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今週の体調不良情報

私に週末になると体調が悪くなる呪いをかけた人がいたら、成功してしまっているので倍になって返ってくるので気をつけましょう。
<!-- 倍ということは 74℃の高熱が出ますね。あと地味に 30分に二回ぐらい咳が出ます。-->

ということなのですが、ニコニコでオープン戦やってるし、さっきまで YouTube で F1 の生中継やってたり、フラフラしながらカオスだったのですが。

さらに、暖かいうちにということで、ベランダ植物に肥料をあげたりして。

大変な週末が続きます。


ついでにかくと、YouTube のやつは全部見られるのかと思ったら最初のイベントだけみたいですね。(YouTube の F1 公式チャンネルみたいなところでやってたやつ。)

そして、F1 といえば、ネットでプロ野球中継もやってる動画サービスで中継してるということでかなり迷います。
でもプロ野球も色んな球場の中継が見られたりで、それだけでも忙しくなるのですが、そこに F1 が加わったら他に何も出来なくなる気もしたり。

困りますね。

コメントする