MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オソワレテナーイ

ということで、キレテナイやつで念願のヒゲ剃りです。

いきなり襲われても切れる心配がないので、じっくり集中してヒゲ剃りができますね。

なので、剃り残しナシ!(これは別の CM ですが。)

というか、キレテナイの CM って最初にやってたのは 20年ぐらい前だと思うのですが。今でもパッケージにキレテナーイって書いてあるので、まだやってる、ってことですかね?

そして、良く考えたら、今回買ったヒゲ剃りが三つ目だったりするのですが。これって少ないのかどうなのか。
でも二、三日剃らなくても気にならないぐらいのヒゲしか生えないのでアレなんですけどね。

(そのかわり、伸ばしてもみすぼらしいヒゲです。)

コメントする