MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/03/25

読むラジオ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

最近じゃ元気な方が珍しい週末だけど、やっと春らしい陽気の日曜日は元気にベランダ作業が出来たよ!
それじゃあ、最新情報!

寸胴なテブリちゃんことチューリップは蕾が大きくなってきたよ!
190325_01.jpg

なんで茎が伸びないのかは知らないけど、この形だとまさにパックンフラワーさ!キャッホー!
190325_02.jpg

そして王様。
190325_03.jpg
こっちではいつもと違うような気がする形の芽が出てきているよ。
190325_04.jpg
果たして、これで合っているのかどうか。大きくなるまで謎のまま!キャッホー!

スイセンは二年ぶりの開花までもう少し!
190325_05.jpg
無事に開いてくれることを祈るしかないよ。

続いては、最近やっと以前の落ち着きを取り戻して、ちょっとした事では逃げなくなったハト君。
まずは寒い日のハト君!
190325_06.jpg
暖かい日のハト君!
190325_07.jpg
膨らんだり縮んだりするから上着は一枚で大丈夫!キャッホー!

部屋の中ではテーブル椰子の花がポトポト音を立てて落ちるから落ち着かないよ!
190325_08.jpg
そして、このテーブル椰子の花だけど。近くにあると洗剤みたいな刺激のあるニオイがするようだよ。
そのニオイが好きな生き物もいるってことなのかも知れないわね。


最後はお便りコーナー!
今日のお便りは、城南ウェイストランドにお住まいのプゥマンさんから!いつもありがとう!

「キャロットさんこんにちは」
こんにちは。
「サクラが咲き始めてたので写真を撮りました。種類によってはすでに満開のサクラもありますが、サクラといったらこれですよね」
だって。
190325_09.jpg
次はぜひ満開の桜の写真を頼むよ!キャッホー!


私は窓際キャロットちゃん。
こちらはブラックホール・バルコニー・ラジオ!
どんなに辛い真実でもありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする