MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

後半な

アマゾンのアレことプライム・ビデオで見ている「エイリアス」ですが、シーズン3を見終わりました。

最終回はマスクで本物そっくりに変装できるルパン三世的な技術も出てきたり、滅茶苦茶ですし。その前から何でもアリな感じでもありますが。
この許せるか許せないかギリギリのところの滅茶苦茶が丁度良かったり。

ランバルディという人が大昔に作った凄い何か、というネタが上手いこと作用して話が盛り上がってるという気もしますけど。

そして、もう誰かが裏切ったりしても全然驚かなくなってたりもしますが、この先どういう展開になっていくのかはやっぱり気になります。

コメントする