MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

01::00::00

YDB 8 - 1 D
190329_01.jpg
ズゴック団員-----いきなり出てきてしまいました。

ということで、基本は週刊ということになっているのですが、今日は盛り上がったので良いのです。

本拠地開幕で勝利は久々だと思いますが。
ただの勝利ではなくて、濃い内容で良い勝ち方でしたね。

中盤までチャンスを作りながら得点がなくて、こういうのは逆にピンチになったりするのですが、今永投手が粘りましたし。そこで四番の筒香選手のタイムリーで先制とか。さらにそのあとにホームランのおまけ付きだったり。

開幕戦で理想に近い勝ち方が出来たのではないかと思ったりします。

あんまり書くと週一で書くネタがなくなりますが。
この勢いでスタートダッシュして欲しいですね。

コメントする