MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんか違う

そういえばアマゾンのアレことプライム・ビデオで「エイリアス」のシーズン4を見始めたのですが。

オープニングがちょっと変わってたりしますね。
そして、それが「なんか違う」感じなのですが。

曲はほぼ同じなのですが、映像がシドニー(主人公)のこれまでのコスプレ(じゃなくて変装)集みたいなことになっていたり。
その中に JAPAN が舞台になったときのマッサージをしてくれる芸者のような何者か、もあったりして余計にアレなのですが。

美女をたくさん見せてくれるサービスなのかも知れませんが、なんというか安っぽい感じがしてしまうんですよね。

これまでの黒い背景に文字がアニメーションしているやつはシンプルで格好良かったですし。理想的なスパイドラマのオープニングだと思ってました。
しかもオープニングといっても物語が少し進んだところで流れるタイプのオープニングなので、ちょっと盛り上がったところでオープニングに切り替わって「キター!」ってなるのも良かったんですけど。

話の内容は相変わらずな感じのようですが、オープニングでちょっと損している気がします。

コメントする