MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/04/01

犬一匹じゃ足りないし、二匹でも少なすぎる。だからスリードッグだ!
この世の終わりの前夜を生きている諸君。元気かい?

ここでニュースの時間だ。

エバーグリーンミルズ辺りでチューリップを見たっていう知らせが増えてきている。
190401_01.jpg

190401_02.jpg
恐らくその先では一つしか花の咲かないプランターがあるのはまず間違いないだろう。
190401_03.jpg

今度その辺をうろつく時はスイセンも忘れるなよ。
190401_04.jpg

親愛なるリスナーに質問させてくれ。
キミ達は木を見たことがあるかい?
190401_05.jpg
違ーう!違う違う!そんなしなびた黒いのじゃない!
本物の木の話だ。

茶色い皮。
190401_06.jpg
緑の葉っぱ。
光合成!
190401_07.jpg
そういう木の話さ。

聞いてくれて感謝するよ。
オレはスリードッグ。
ベランダ解放ラジオがキミにお送りするよ。
190401_08.jpg
また会おう!

コメントする