MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2019年 1回目)

190401_13.jpg
ズゴック団員-----週刊ナントカ応援団の時間がやってまいりました。開幕戦に勝利し、さらにカード勝ち越しでスタートしたベイスターズを振り返って行きます。

190401_11.jpg
ジム団員-----やっと始まったっすね。今年は関節もよくなったっすから、万歳とか何回やっても大丈夫なんすよね。

190401_09.jpg
ザクレロ団長-----初戦も第三戦も良い勝ち方が出来たんだし。私も腕がもげないように気をつけないといけないな。

ということで、先週のベイスターズですが。
今シーズンの最初のカード、2勝1敗とまずまずなスタートではないでしょうか。

なによりも初戦の今永投手の気合いの入ったピッチングに色々とイイ予感がしてしまうのです。
そして、二戦目でちょっと相手に勢いがついてしまった感じもありましたが、その次は継投で粘ってからの最後はサヨナラ勝利でしたし。

打つ方は良い選手がそろっているので、そこで投手が粘っているとなんとかなりそうな流れになってきますよね。

三戦目はそんな感じで、勝つような気がしていたので、サヨナラ勝ちでも結構落ち着いてたりして。


まだ3試合だけしかやってないので、この先どうなっていくのか解りませんが、上手いことスタートダッシュが出来ると良いですね。

まだ寒い日もありますが、盛り上がって応援していきましょう。


<!-- どうでもイイですが、去年は全部台詞スタイルでしたが、今年はこのスタイルでいくのかどうなのか。どっちのスタイルも良いところと悪いところがあるので、臨機応変にやることにします。-->

コメントする