MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホニャララ最後の

まだ4月2日更新のニュースとかに新元号のことが書いてあるのを見てないので、やっぱりエイプリルフールのネタかも知れないと思っているのですが。(ウソですが。)

というか、エイプリルフールももう飽きたというか、企業のやってるネタとか頑張りすぎていて逆にアレだなとか思っていたところに、今年は新元号の発表があったりして、ちょっとトーンダウンみたいな感じにもなってたので、これをきっかけに、次からは普通のエイプリルフールに戻ると良いかと思ったり。

エイプリルフールのネタみたいなのは、ちょっとしたユーモアみたいなのが面白いのですが、必死に考えて必死に作ったみたいなのばかりになるとビミョーなんですよね。

それよりも、どうして4月1日はウソついて良いという日になったのか?ということを知らないのですが。それを知らずにやってるというのも問題だったりして。

<!-- 気になるので Wikipedia で検索してみたのですが[エイプリルフール]、起源は解ってないとか。エイプリルフール自体がウソ見たなことなのかも知れませんけど。-->

コメントする