MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

無限レースゲー

といってもホンダのアレとは関係ないようなあるような。

ということで、Forza Motorsport 7 の二周目も楽しいので、楽しいなあと思っているのですが。

それぞれのレースで使える車がかなりあるので、車を変えるだけでまた別物という感じになったりして。
この状態だと、しばらくは新しいゲームいらずなのですが。

<!-- というか、次を買うとしたら Forza Horizon 4 かも知れないのですけど。-->

ただし酒を飲んでる時にやると全然面白くない本格的なレースゲーでもあるので、酒を飲んだ時用の新しいゲームは必要かも知れないですけど。

コメントする