MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

サーカスの子供さ

バリュームサーカスにようこそ!バリュームサーカスで食欲をぶっつぶせぇ!

ということで、バリウムを飲む日だったのですが。
どうしてバリウムをやる度にバリュームサーカスがシックリ来てしまうのか?というと、バリウム検査の時って、飲んだあとにグルグル回されて、まるでサーカスでもあるんですよね。

ということを前にも書いたかも知れませんが。

でも本当に大変なのはバリウムよりも下剤の方なのですが。

飲んだバリウムは出さないと危険なので、下剤を飲まないといけないのですが、私には効き過ぎるので大変なのです。

幸い今日は家に帰るまでピンチにはならなかったのですけど。しばらくは食べたものが全部出てくる感じもあったりして。

<!-- バリュームサーカスってなんだ?ということでもありますが、BIOSHOCK に出てくる喋る自動販売機「バリューサーカス」にかけてるのです。-->

コメントする