MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2019年 2回目)

190401_16.jpg
キュベレイ団員-----今週のナントカ応援団だ。先週のベイスターズ、多少の反省点はあったかも知れないが、なかなかだったようだな。

190401_15.jpg
レッシィ団員-----そうですよね。上茶谷投手が先発で良い内容でしたし、それから国吉投手が 161キロですよ!すごくないですか!?

キュベレイ団員-----まあ、そうだが。それくらいの実力はある選手だからな。

190401_14.jpg
ザク団員-----そうですね。 それから後半の三連戦は勝ち越しで首位チームの独走を阻止する感じもありましたからね。相手の勢いを止めてこちらが勢いづいていけば良いですな。


ということで、今週の「週刊ナントカ応援団」でございますが。
先週の成績は3勝3敗ではありましたが、色々と得るものがあったような気もしますし、この先に活きてくる2カードだったのではないかと思います。

そして、ナントカ応援団今シーズン初観戦もあったのですが、惜しくも勝利ならず。
4/5のあの熱戦でしたが。でも、ああいう試合なら負けても満足というか。
まあ、勝つにこしたことはないのですが、去年の観戦時には見られなかった気がする筒香選手のホームランも見られましたし。

ハマスタ観戦時に筒香選手のホームランが見られる年は強い年というこれまでのデータがあるので、ナントカ応援団的にもよいスタートだったに違いないのです。


日曜の試合ではチーム通算4000勝も達成しましたし、応援団としては全ての試合を勝つと思って応援することになっているので、今シーズンは4134勝というのが目標ですね。

というのはアレですが、全体的に調子が上がってきているようなので、今週は勝ち越しを目指して頑張りましょう。

コメントする