MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週末虚弱体質

また風邪で週末の1日がつぶれたのですが。

最近のこれは一体何なのか?というと、良く解りませんが。
もしかすると今やってることが大変すぎるのかも知れません。

それほどとは思わないのですが、気になって作業とか確認とかしているといつの間にか時間が経ってしまったりして。
それで、ジョギング後にちょっとやとうと思うと、汗をかいた状態のまま作業をしてしまったりして、それで冷えてるのだと思います。

ということで、はたして何を作っているのか?という感じもありますが。
何が出来るのか私も良く解ってない危険なものでもあります。

というか、時間かかりすぎでもありますけど。

コメントする