MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

原因は

この間のバリウムサーカスの結果が出たのですが、胃にビランの疑い。
でも私はビランというよりダークヒーローなので、これは間違い。

というのはあれですが、胃のこういうのって、原因がストレスということが良くあるのですが。
そうだとして、そのストレスの原因は健康診断の他に考えられないとか。

前日は好きなものが食べられないし、しかも飲めないし、当日はバリウムに下剤。ついでに書くと、血を抜くのも苦手だったりして、嫌な事だらけなので、健診が近づくと凄くテンションが下がってたりするんですよね。

さらに、最近はすぐ熱が出たりして、もしかしてヤバい病気だったらどうしよう?というのもあったりして。

これはまさにダークヒーローです。(どこが?)


それから、体脂肪率がかなり減ったのはバター抜き朝食のおかげなのか、なんなのか。
というか、最近はパンではなくて玄米フレークのことが多いのでバター抜きという感覚でもないですが。
でも、たまにバターを塗ったパンを食べると、感動するぐらい美味しいと思えたり。

(バターで感動できるなら得してるのでしょうか?)

コメントする