MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

両極端

[ 超小型スマホ「Palm Phone」日本上陸 3.3型液晶で手のひら大 - Engadget 日本版 ]

最近のスマホが大きすぎて困ると思っているのですが、小さいのが出たと思ったら小さすぎとかで。スマホに中間という概念はないのかも知れないのですが、どうなのでしょうね。

というか、こういう小さいのはこういうジャンルみたいな感じで、以前から結構ありますけど。
前に Amazon で見付けたチッチャいやつは OS が古めだったのでアレでしたが、これはまあまあ最近のバージョンの Android がインストールされているようです。(というか、今って最新はバージョンいくつだったか知らなかったりしますが。)

それはそうと、丁度良い大きさのスマホは諦めるしかないのでしょうかね。
私はスマホで動画とかをあまり見ないので、画面が大きいことのメリットがあまりなかったりするのです。


<!-- それとは関係なく「バカでかい」に対して凄く小さいことを表す表現はあるのか?とか思ったのですが。「馬鹿の大足間抜けの小足」にあわせて「間抜け小さい」が良いでしょうか。ダメでしょうか。-->

コメントする