MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/04/22

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

この世の地獄、首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

全体的に作業が遅れ気味の今年のブラックホール・ベランダだけど、今のところ発芽待ちで目立った変化はなし。それでも植え替え作業は行われたよ!

サラセニアに続いてハエトリ軍団のモウセンゴケさ!
190422_01.jpg
植え替える前はかなり雑草が生えていてモウセンゴケがどこにあるのかも解らなかったけど、ちゃんと芽を出していたよ。

それにしても養分の少ない水苔にも生える雑草は恐るべき生命力だよ!キャッホー!

王様は順調に大きくなっている!
190422_02.jpg

続いては、雑草だけど、珍しいものを見付けたよ!
190422_03.jpg
花は萎れてしまっているけど、下の方にはこんなマメ!
190422_04.jpg
まるでサヤエンドウだけど、調べてみたらカラスノエンドウって名前みたいだよ!
カラスのエンドウだけど、カラスじゃないしお相撲さんでもないよ!キャッホー!

こちらはお馴染み、毛の生えたこれ!
190422_05.jpg
キャッホー!

そして、イチゴ味もだいぶ花が増えてきたよ!
190422_06.jpg
もっとバーって咲いたら良いんだけど、順番にちょっとずつ咲くつつしみ深さ。

隣には生きているか解らないノッポの方も!
190422_07.jpg
キャッホー!

最後はハト君!
190422_08.jpg
光と影で二分裂!中二的アートの世界だわね。キャッホー!


それじゃあ、ここれで久々に曲をかけるよ!
ブラックホール・スタジオのアイツからのリクエスト。
その昔素通りしてきたけど、実は良かったのに気付いてマイブームってことだけど。
Stone Temple Pilots で「Vasoline」さ。


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする