MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゴニャゴニャ

復活予定のナントカ応援団のデータベースターズですが。

以前のスクリプトを修正すれば簡単に出来るとか思ってたら、前のやつにあとから加えた便利機能のためにスクリプトが複雑すぎて修正するより最初から書いた方が楽なんじゃないか?という状態だったり。

途中までやってしまったので、最初からじゃなくて、大幅に修正する書き換えになるのですが。こういうのはちゃんとやっておくとあとで楽になるはずなので、その場しのぎじゃなくて、ちゃんと作っておくべきです。

<!-- あとで何かすることがあるのか?というと謎ですが。でも今回みたいにちょっと項目を増やして記録したいとか、そういうことも出てくるかも知れませんし。-->

  

関連記事

根本的にやり直さなくちゃいけないのか...。 ということで、さっきのアレはアムロ... この記事を読む

コメントする