MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2019年 6回目)

190401_17.jpg
ジムⅡ団員-----今週の週刊ナントカ応援団。連戦中でややこしいですが、最近6試合のベイスターズを振り返って行きます。

190401_10.jpg
コルタナ団員-----成績は2勝4敗。イマイチ勢いに乗れなかったわね。

190401_12.jpg
旧ザク団員-----その前に連敗ストップしてから、次のカードで勝ち越したまでは良かったですが。この辺はチーム状態とは別に相性の悪さとかも関係してそうですな。

コルタナ団員-----でも、そんなものは気持ちの問題かも知れないわよ。

ジムⅡ団員-----こっちが苦手と思っているよりも、相手に得意だと思われてしまうと面倒ですけどね。流れを変えるような勝ち方で、この先の対戦を有利に出来たら良いですね。

旧ザク団員-----全くだ。

ということで、連休の連戦中なので変則日程の今週の週刊ナントカ応援団ですが。

悪い部分といえば上に書かれたことなんですが。これはなんとかしないと、せっかく調子が上がっても対戦の度に減速してしまう可能性もありますし、流れを変えていきたいところです。

その他でいうと、2日にはナントカ応援団観戦試合でほぼ一年ぶりの勝利で大盛り上がりでした。
これはキテる!とか思ったらそのあとちょっとアレでしたが。

ただ、3連敗のなかでも阪口投手が初先発で良い内容だったり、明るい話題もあったり。
例によって新しい投手が投げる時に中継をやってないとかで、どういう投手なのかまだ解らないのですが。
ニュース記事などを読んでいると、本格派という印象ですし、これからも期待できそうですね。


チーム的には今が踏ん張りどころという感じですが、連戦もあと一試合ですし、最後は勝って調子を上げていって欲しいです。

コメントする