MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

だいぶマシになった

連休後半はナントカ応援団のデータベースターズのスクリプトの修正ばかりだったような感じですが。

もっと単純に書けるはずだと思っていた部分はやっと単純になったのですが。
なんというか、既存のコードを修正しようとすると、元々のやり方に縛られて柔軟に考えられないというか。

これはコード以外のところでも気をつけないといけないところですけど。
視点を変えるとか、あるいは問題の箇所だけじゃなくて、それ以前のところも見直してみるとか。

そんな感じですが。そういうことが出来ていないので、恐らく私は色々と無駄な事をして損をしているに違いない。

  

関連記事

だいぶマシになったことはなったのですが、一つ謎すぎる問題があって、気になって「エ... この記事を読む

コメントする