MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マッチが謎?

だいぶマシになったことはなったのですが、一つ謎すぎる問題があって、気になって「エイリアス」を見ていたのに、内容が理解出来てなかったのですけど。

詳しい事は面倒なので省略ですが、正規表現に変数を使ったら変数の値が二桁の数字になると、左側の桁の数字にしかマッチしないとか。
ワケが解らなすぎて、やけになって何でも試そうと思って変数部分を括弧でくくったらなぜか上手くいくとか。

そんな感じなのですが、マッチといえばちょっと前にニコニコ動画でスーパーGT の予選を見ていたら、近藤マッチさんが映ってオォ!ってなったのですが、さらに大魔神佐々木さんとかもいて、ウオォ!ってなりました。

ということですが、前にも書いたかも知れませんが、レースクイーン以外で私が車のレースに興味を持つ日が来るとか誰が想像できたであろうか?とか。

何の話を書いていたのか忘れそうですが、もう少し頑張らないといけないなあ、ということです。
何を頑張るのか?というと、色々ですが、とりあえずナントカ応援団のデータベースターズのスクリプトをちゃんと動くようにするのです。

コメントする