MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

水のBUBBLE

ナントカ応援団スクリプトばっかりやってると見せかけて、昨日は昼のあいだ別の作業をしていたのですが。

今日開いてみたら昨日作った分が全部消えてるとか。

あの数時間は一体何だったのか?という事になっていたのですが、とりあえずやり直して、さらに先に進めたのでまあ良いのです。

そんな感じですが、大変だけどけっこうニヤニヤしてしまう楽しい部分も多かったりして。
もう少し作業が早く出来るようになったらさらに良いのですけどね。

しかし、完成はいつになるのか、全く解りません。というか、出来るのかどうかも知りませんけど。


<!-- ついでに書くと、タイトルを「水の泡」にしようと思ったのですが、変換したらルー語みたいになったので、そのまま確定してしまいました。-->

コメントする