MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

のこり1

アマゾンのアレことプライム・ビデオで見ている「エイリアス」のシーズン4が最終回でした。

前の話の最後の方から最終回の最初の方とか大作アクション映画みたいな緊張感で盛り上がっていたのですが、そこで例のちょっと違う気がする「セクシーなオープニング」が始まって一度脱力。

それはともかく、この最後の二話はかなり力が入っていた感じでけっこう面白かったのです。

シーズン全体では途中でなんとなく無駄な回があったような気もするのですが、それは作った時点でどうなるか決めてなかったとかもあるかも知れませんし。
でもちょっと話を複雑にしすぎてシーズンの途中はちょっとダレてたりもしましたけど。

そして最終的には丸く収まったと見せかけて、海外ドラマにありがちなアレでまだまだ続くよ!となったのですが。

シーズン5は最初から終わらせるつもりで作ったのか、あるいはあわよくばさらに続けようとしていたのか、とかですけど。
恐らくまあまあ面白いに違いないので見るしかないのです。


<!-- シーズン5もシーズン4と同じオープニングだったとしたら、あれが好評だったてことかも知れないですけど。どうなってるのでしょうか。-->

コメントする