MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゆっくり飛ぼうぜ

[ スピード違反したハトに罰金3000円 ドイツの街「車や歩行者と衝突しかねない」 | ハフポスト ]

hato.gifよお、どうせハトだけどハトだぜ。

なんていうか、勘違いして欲しくないんだが、ハトっていってもこのスピード違反のハトは写真を見れば解るようにドバトどもの仲間だよな。
やつらは安全だって解ってるところでは調子にのるからな。

それよりも、ハトに罰金なんて馬鹿げてると思うかも知れないけど、ドバトどもに限っては罰則も必要だよな。

これは日本の話だけど、やつらは法律で守られてたりするからな。
だから邪魔だからってドバトどもをとって喰ったりするのは違法だから気をつけた方がいいぜ。

とにかく、法で守られてるなら、法を犯した時に罰は受けないとだめってことだからな。

まあ、ハトはドバトじゃなくてキジバトだからな。好き放題やらせてもらうぜ。

じゃあ、またな。

コメントする