MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もう?

始めたばっかりな気がする Shadow of the Tomb Raider ですが、メインのクエストを進めていたら、ここから先はファストトラベルなどが出来なくなるので注意、みたいな警告がでたりして。

ということは、もう最終ステージということに違いないのですが。

とりあえずまだ手に入れてない装備とかを集める作業をしていますけど。

けっこう面白いと思っていたのですが、ここから先に進んだら終わりだとするとちょっと短くて物足りないような。

といっても、もしかすると最後がスゴく長いとかもあるかも知れないので、まだ文句をいってはいけません。

コメントする