MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2019年 8回目)

190401_16.jpg
キュベレイ団員-----よし、始めるぞ!週刊ナントカ応援団だ。先週のベイスターズを振り返っていく。

190401_15.jpg
レッシィ団員-----先週の成績は4勝1敗。かなり良い感じになってきましたよ!

190401_14.jpg
ザク団員-----良い雰囲気が出てきましたよね。そして、日曜の試合はラジオ中継のおかげと見せかけて急遽現地観戦でしたが、余裕を持って見ていられるのも久々でした。

キュベレイ団員-----しかし、ここで油断は禁物だな。

レッシィ団員-----一つ一つ着実に、ですね。

ザク団員-----そうですね。気付いたら上が見えてきているという感じで、少しずつ昇っていきたいですよ。


ということで先週のベイスターズでございますが。

雨で一試合中止になったのが良かったのか、良い流れになっていますよね。
東投手、濱口投手が一軍に戻ってきて良いピッチングをしているというのも大きいかも知れません。

打つ方でも打線につながりが出てきて大量点を取ることも多いですし、理想に近い状態になってきた感じもします。

この状態が続いてくれると早めに借金返済とかもありそうですし、そうなるとさらに勢いづくんじゃないか、という気もするので、このまま上を目指して盛り上がっていきたいですね。

コメントする