MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/05/20

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

全くもって発芽しないブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

最初は王様と女王様周辺から。
そろそろ一気にバーってなりそうな気配があるよ!
190520_01.jpg

こっちは恐らく女王様だわね。
190520_02.jpg

そして、チッチャい球根はちゃんと育たないことが多かったけど、今回はカワイイのが育っているよ!
190520_03.jpg
これは王子様?キャッホー!

そして、ニョキニョキしてグニャっとなったサラセニアはそろそろ開きそうなんだけど、その後ろで葉っぱの方も育っているのが解って面白いよ!
190520_04.jpg
これまでの様子は前回前々回を見てくれたら解るよ!キャッホー!

ついでにハエトリ軍団のモウセンゴケ。
190520_05.jpg
いつの間にか大きくなってきているよ!キャッホー!

最後はブラックホール湖から。
なんと早くも睡蓮が蕾を出してきている!
190520_08.jpg
湖面を覆っていた枯れた水草を早めに片付けて日当たりが良くなったのか。いつもよりかなり早い気がするよ!

ブラックホール湖からはもう一つ。
ちょっと解りづらいけど、アオミドロがマダラ状になっているよ。
190520_09.jpg
ミナミヌマエビ君達がモリモリ食べてくれるおかげで、ドロドロのアオミドロの季節でもブラックホール湖は比較的スッキリしている、ってワケさ!キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲!
黄金の90年代は永遠に黄金!Stone Temple Pilots 「Plush」さ!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする