MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2019年 9回目)

190401_10.jpg
コルタナ団員-----解析中...。週刊ナントカ応援団よ!

190401_12.jpg
旧ザク団員-----先週のベイスターズを振り返っていきますよ。

190401_17.jpg
ジムⅡ団員-----先週の成績は2勝3敗で一つ負け越してしまいました。

コルタナ団員-----ここで足踏みというのはちょっと良くないわね。

旧ザク団員-----どこかのチームみたいに一気にバーって勝てたら良いんですがね。

ジムⅡ団員-----離脱していた先発投手が戻ってきてたり、戦力的には良くなっていると思いますよ。

コルタナ団員-----他のチームに出来ることならベイスターズにだって出来ない事はないわ。

旧ザク団員-----なんとか調子を上げていって欲しいですな。

ジムⅡ団員-----そして良い状態で交流戦を迎えたいですね。

コルタナ団員-----今週が重要ね。


ということで先週のベイスターズでございますが。

一試合中止で始まってからの出だしは良い感じだったと思うのですが。
やっぱりなぜか同じ相手に勝てないのが厳しいですね。

思い切った作戦とか、そういうのも必要になるのかも知れませんが、そういうことは解らないので、とにかく応援するのです。

それはともかく、今週は交流戦前の6連戦。
ここでちょっとでも借金を減らすことが出来たら、なんとなく交流戦にも期待が持てる感じですし、張り切っていきましょう。

コメントする