MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっとというか

[ 新iPod touch登場。256GB追加、A10 Fusion搭載、iPod初AR対応 - AV Watch ]

待ってた人はどれくらいいるのか?という気もするのですが、iPod touch の新しいのが登場です。

私は一年ぐらい前ならまだ新しいのを待っていた感じだったのですが、今ではSDカードが使えるスマホになってしまって、大量の音楽ファイルはそこに保存していますし、そういう聴き方じゃない人は、今時だとストリーミングだったりするかも知れないので、モバイル通信のないiPod touchだとちょっとアレなのですが。

でもiOSのアプリとかサービスを使いたい人はこれしかないですし、値段もそれなりにお手頃だとは思ったり。

携帯音楽プレーヤーとしては、もっと安いのもあれば高いのもあるのですけど。上手くやれば色々と出来るので、そういう意味ではお買い得だと思ったり。

<!-- これに電話をつけて安いiPhoneとして売ってくれたら、大きさ的に欲しくなってしまいますけどね。-->

コメントする