MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2019年 10回目)

190401_09.jpg
ザクレロ団長-----週刊!ナントカ応援団!

190401_13.jpg
ズゴック団員-----早くも交流戦が始まりますが、その前に先週のベイスターズを振り返ります。

190401_11.jpg
ジム団員-----先週の成績は4勝1敗でマジ調子良いっすよね。

ザクレロ団長-----二週連続で火曜日が雨で中止だったんだが、なんだか火曜日にあまり勝ってないってデータもあるらしいな。
ズゴック団員-----まあ、これまでは良かったり悪かったりでしたから、そういうデータがどれほどあてになるかは解りません。でも中止になった試合の振替日が調子の良い時になると、ちょっと得する感じもありますね。
ジム団員-----そうっすよね。振替の試合で勝ったら今週は五連勝してたことになるっすよ!
ザクレロ-----それはなんと言うか数え方次第というか。まあどうでもイイが、今のところ天気は味方に出来てるってことかも知れないな。
ズゴック団員-----この先梅雨になると天気も心配ですが、上手く休息がとれるような中止は有り難いかも知れませんね。
ジム団員-----でもあんまり中止が多いとあとになって大変すよね。
ザクレロ団長-----その辺はテルテル坊主と雨乞いでなんとかするぞ。
ジム団員-----マジっすね!
ザクレロ団長-----いや、今のは冗談だぞ。
ジム団員-----そうっすね!
ズゴック団員-----とにかく、交流戦も始まりますし、我々も色々と張り切っていきましょう。
ジム団員-----マジっすよ。


ということで、先週のベイスターズですが。
苦しんでいたイメージもあったのですが、五月の勝ち越しを決めたり。先週は4連勝もあったりで良い感じでしたね。
本当は全部勝って交流戦というのが理想だったかも知れませんが、全体的に調子が上がってるようですし、今年こそ交流戦で良い結果が出るのではないか、という感じです。

交流戦と言えば指名打者制もあったりするのですが、けっこう重量打線という感じの今シーズンの打線にどういう選手を入れてくるのかとか、その辺も楽しみなところです。

毎年何があるか解らない交流戦でもあるのですが、良いことが起きないワケでもないですし、最高勝率を目指したってイイ!ということで、盛り上がっていきましょう。

コメントする