MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミカンジン

このあいだのアレでブラックホール君と白色矮星君がお土産に買ってきてくれた、という設定のジン。
190604_01.jpg

というか、お土産を買う時にレジのところにおいてあって、最近トニックウォーターにハマっている私はジントニックが飲みたくなるに違いないので、まんまと買ってしまった感じもあるのですが、これはけっこう美味しいかも。

ミカンとかオレンジとか、けっこう甘みの強い感じの柑橘系の香りで、日本で作った感じが出ています。

その前に、値段で考えると、いつも買ってる安いジンよりかなり高いので美味しいのは当たり前だったりするのかも知れないですけど。

これを確かめるためには高いジンを買わないと比べられないので、とりあえずこのジンは凄く美味しいということにしておくのです。


[SAKURAJIMA KOMIKAN 桜島小みかん | KOMASA GIN]

コメントする