MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2019年 11回目)

190401_14.jpg
ザク団員-----週刊ナントカ応援団。交流戦が始まった先週のベイスターズを振り返っていきます。

190401_15.jpg
レッシィ団員-----先週の対戦成績は3勝3敗。後半は特に盛り上がりましたよね。

190401_16.jpg
キュベレイ団員-----いつも弱いと言われる交流戦だが、今シーズンはそうはさせんぞ。

ザク団員-----そうですな。先週も最初のカードは良くない流れになっていましたが、次で勝ち越せましたからね。

キュベレイ団員-----采配が上手くいったのもあったが、やはり流れは自分達の手でつかむものだという感じもあったな。

レッシィ団員-----日曜日はまさにそんな感じでしたよね。みんなでつないで、その結果最後の楠本選手の満塁ホームランになりましたよね。もう感激しちゃう!


ということで、先週のベイスターズでございますが。
先週の前半は、やっぱり交流戦になるとこんな感じなのか...、というモヤモヤしてしまう展開が多かったのですが。
土日の勝利でその流れを変えられたんじゃないか、という感じですよね。

ホントはライオンズ相手だともっと失点するんじゃないかと思っていたのですが、そこを少なめの失点で踏ん張れたのも大きかったと思います。
そういう頑張りに打線が応えると、こんどは打てない時に投手が頑張って勝てたりとか、自然とチーム全体の調子も上がってくるような気もしますし。
この状態が続いてくれると、この先の交流戦もかなり期待できるんじゃないか、ということです。

今週はずっとビジターですが、勝ってさらに調子を上げてハマスタに戻ってきて欲しいですね。

コメントする