MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オタンジョービ

そういえば先月はプゥマンの誕生日だったのですが、ちょうどセールがやっていたので、誕生日プレゼントという設定でウェストバッグが買われたのです。

というかプゥマンの誕生日に毎年なにか特別なことをすると、自分の誕生日とあわせて二回になるのでアレなのですが。(というか、自分の誕生日だからといってなにかすることはないですが、「別名」の誕生日にはなにかすることが多いとか。)

そんな感じなのですが、最近のスマートフォンの巨大化にともない、ランニング用のウェストバッグもちょっと容量が大きめになったので、無理すればコンデジも入る大きさなのです。

なので、写真に撮りたい物が多そうな場所を走る時にはちゃんとしたカメラを持って行けるかも知れないとか。
理想としては、スマホのジョギングアプリじゃなくて、GPSの付いた腕時計で距離とかタイムを計りながら走って、バッグの中はコンデジだけ、ということですが。

ただ、そうすると何か起きた時の緊急の連絡が出来ないとかもありますけど。

<!-- 色々とこだわりだすと何のために走っているのか解らなくなるので注意が必要です。-->

コメントする