MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お手頃すぎるが

[ ペダル付きの電動スクーター、シャオミが約6万円で販売 - Engadget 日本版 ]

高めの電動アシスト自転車より安いのですが、大丈夫でしょうか?
というか、日本で(法的な部分も含めて)買えるのかというのもありますけど。

満充電状態で最大120kmの走行が可能」とか、けっこうスゴいのですが、速度がどのくらい出るのか書いてないですし。
実は走行中にペダルで人力アシストすればこれだけ走れるということだったりすると面白いですけどね。

バイクって交通量の多い道だと恐いですし、しかもこういうのだとスピードも出るか解らないので、さらに恐怖だったりして。
なので、私は自転車でイイかな。
(といっても、最近は自転車も自転車レーンがあるので、歩道じゃなくて車道を走れ、って感じになってますし、結局恐いですけどね。)

コメントする