MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2019年 12回目)

190401_12.jpg
旧ザク団員-----交流戦も後半に突入。今週の週刊ナントカ応援団です。

190401_10.jpg
コルタナ団員-----先週の成績は3勝2敗1分。勝ち越せたのが大きいわ。

190401_17.jpg
ジムⅡ団員-----普段はあまり対戦しないチームですから、展開も読めませんし、勝つ試合も最後まで目が離せなくて面白かったですね。

コルタナ団員-----そうね。特に先週は接戦が多くて盛り上がったわ。
旧ザク団員-----打つ方も守る方も粘り強くやらないと接戦は勝てませんからな。そういう意味じゃ調子が上がってるってことですな。
ジムⅡ団員-----そうですね。今週の成績次第では交流戦上位も狙えますし、さらに調子を上げていって欲しいですね。


ということで先週のベイスターズでございますが。

なんといっても、日曜の引き分けが良かったですよね。
追いつかれて引き分けということなので、結果だけを見るとそんなでもないように思えますが。誰もが負けを覚悟したに違いないところから、なんとか踏ん張って引き分けに持ち込んだのは、色々と大きいと思います。

あと11日の試合では、神里選手があと一歩か二歩ぐらいでサイクル安打というところまでいったり。
足の速い選手が元気だと、なんとなく全体的に活気が出てくるような気もしますし、これからも活躍に期待したいですね。

今週はハマスタで交流戦最後の2カード。
ここで頑張って、今年は良い交流戦だった、ということにしたいですし、盛り上がっていきましょう。

コメントする