MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私は滑らない

昨日から月が綺麗ですがそれとは全く関係なく、Forza Horizon 4 を買ったのにまだやってる Forza Motorsport 7 の話。
190617_11.png
自分の成績を見て驚いたのですが、パーフェクトターンに対してパーフェクトドリフトがこれとか。

パーフェクトターンが無限倍!

というか、あれでドリフトとかどうやるんだ?という感じだったりして。
最近になってハンドブレーキがあることを知って、ちょっとはドリフトっぽいことは出来るようになっているのですが。

オンロードのレースだけの Forza Motorsport 7 だとドリフトすると遅くなりますし、これだけ長い期間やっているのにドリフトは全く出来てないのです。
(ドリフトのイベントはあるけどあまりやってないとか。)

ということですが、上の画像は滑らないということで、入試などのお守りになるといわれています。保証はありませんが。

コメントする