MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんか

ジメジメしてるねぇぇぇーーー!

ということで体調が悪いというか、ダルい。

こういう時のダルいのって気圧の影響だと思って気圧の変化とかを調べたこともあったのですが、そうではないっぽくて、それじゃあ湿度なのか?という事になってきたのですが。
最近ずっと雨が降っているような時でも特に体調は変わらなかったり。

ということは、気温が急激に上下したりとか、さらに湿度の上下が加わったりとか、そういうのがビミョーに体にとってストレスになっているのかも知れませんが。

それが解ったところでどうなるのか?というとどうにもならないので、しっかり寝て休むぐらいしか出来ることはないですかね。

<!-- 明け方に暑くて目が覚めてしまうような時期になると、しっかり寝ることもアレですけど。-->

コメントする