MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2019年 14回目)

190401_16.jpg
キュベレイ団員-----週刊ナントカ応援団だ。先週のベイスターズを振り返るぞ。

190401_15.jpg
レッシィ団員-----先週は三試合ながらも盛り沢山でした。成績は2勝0敗1分。

190401_14.jpg
ザク団員-----借金も残り1まできましたが。ここは焦らずに目の前の試合を一つずつ勝っていって欲しいですな。

キュベレイ団員-----そのとおりだ。あまり調子に乗ると痛い目に遭うかも知れないからな。

レッシィ団員-----でも先週の戦い方なんて、調子に乗っちゃうような試合ばっかりでしたよ。私達はちょっとぐらい調子に乗っても良いんじゃないですか。

ザク団員-----先週みたいな試合は増えたらスタンドは盛り上がりますからね。ファンはどんどん調子に乗っても良いですよね。

キュベレイ団員-----まあ、それもそうだな。でも勝っている時だけではなくて、負けている時こそ我々が力を発揮しないといけない時だということも忘れるなよ。

レッシィ団員-----解ってますって。

ザク団員-----応援団は常に張り切っていきましょう。


ということで先週のベイスターズですが。
試合数的にはもうそろそろ後半戦という事になっているのですが、交流戦明けのカードは良いスタートになりましたね。

特に僅差の試合に勝てたり、ギリギリで追いついて負けなかったり。
前半戦にはあまり出来なかったことが出来ている感じです。

それから、最近は日替わりでスタメンになるレギュラー争いをしている選手達の活躍が目立っていますよね。
チーム内の競争で全体のレベルも上がってきたということだと思いますけど。さらにレギュラーもうかうかしていられないという状況になってくると、さらに面白くなってくるに違いないです。


そんな感じですが、まずは借金返済と、そして貯金生活を目指して、今週も盛り上がっていきましょう。

コメントする