MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/07/15

夏のキャロット、サロペット!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

夏用に新しい作業服を手に入れたキャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けするよ!
まあ、雨ばっかりで作業どころじゃないけどね。

まずは、やっぱり夕暮れ時に咲いているヒョウタンの花から。
190715_01.jpg
最近は晴れてることがないから余計に暗いんだけど、白い花はこのぐらいの明るさの中で咲いている方がミステリアス!キャッホー!

隣では羽ばたこうとしているよ。
190715_02.jpg
これを見てそう思うのはキャロットちゃんだけかも知れないけどね。キャッホー!

グレープフルーツのところの謎の白い花もさらに賑わっている!
190715_03.jpg
こっちは一日中咲いているタイプだけど、ヒョウタンみたいなすぐにしおれる花が夕方に咲くのは、薄暗い中で白が目立つからなんじゃないかと思うけど、実際のところはどうなのか知らないよ。

そして、雨ばっかりだと現れるアレ!
ブラックホール湖のその手前。キノコのプランターがあるのさ!
190715_04.jpg
キャッホー!
急にニョキニョキ生えてきて、一日経つと跡形もなく消えている不思議なヤツだよ。

雨続きと関係しているのかは知らないけど、なかなか赤くならないmini TMT!
190715_05.jpg
こういう青い実だけが大量についているんだけど、一気に赤くなったら食べるのが大変だよ!キャッホー!

こっちは今年の第一号!
ハラペーニョの実がなっているよ!
190715_06.jpg
といっても、勝手に生えてきた芽を植えたから、本当にハラペーニョなのかは解らないよ。
切ってみてあの独特のニオイがしたらハラペーニョってことで良いと思うけどね。キャッホー!

ちなみに、同時に生えてきた方のハラペーニョはこちら。
190715_07.jpg
ギリギリ生きている事になっているけど、どうしてこうなったのかはまだ謎のままだよ!

そして、越冬組のハラペーニョも剪定が成功してまあまあな感じになっているよ!
190715_08.jpg
これでさらに実がついてくれると嬉しいけどね。
なぜって、こっちは明らかにハラペーニョだって解ってるからね!キャッホー!

さらに実情報!
毛深い湯あがり娘ももうすぐだよ!
190715_09.jpg
キャッホー!

そして、自分で自分の首を絞めるヘチマ。
190715_10.jpg
これが上手く育ったりするとヒョウタンもビックリの究極くびれヘチマになると思うよ!
キャッホー!


ここで曲をかけるよ!
永遠の夏休みはすぐ目の前!アリス・クーパー「School's Out」さ!

それから、学校に行かないのは自由かも知れないけど、勉強はした方がイイよ。

以上!キャロットちゃんがベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする