MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2019年 17回目)

190401_15.jpg
レッシィ団員-----週刊ナントカ応援団〜ん!今週も先週のベイスターズを振り返っていきましょう。

190401_14.jpg
ザク団員-----先週の成績は7連戦で5勝2敗。これはかなり調子が上がってきていますね。

190401_16.jpg
キュベレイ団員-----そうなんだが。我々の観戦した試合は勝てなかったな。

ザク団員-----まあ、こればっかりはどうにもならないですが。ただ連勝中の相手をそれなりに苦しめた感じはありましたし。その次から連勝したということを考えると、あの試合にも少しは意味もあったかも知れませんよ。

レッシィ団員-----そうそう。なんだって良いから前向きに考えたら物事は上手く行くんですよ。

キュベレイ団員-----前向きなのと気楽なのは一緒にしたくはないがな。そういうことならそれでも良かろう。しかし先週の勝ち越しで上のチームとの差も少し縮まったことだし、今週はさらに大事な週になるかも知れないな。

ザク団員-----ビジターで二カードですが。ここは良い感じで勝ってまたホームに戻ってきて欲しいですね。

レッシィ団員-----戻ってきたらイベントもありますからね。夏本番に向けて盛り上がっていきましょう!


ということで先週のベイスターズでございますが。

先週は良い感じで勝てたので試合後の投稿も多くなって、ここに書くことがないというウワサもありますが。
とはいっても、まだ貯金は1ですし、勝負はここからということでもあるんですよね。

そして、暑くなってくると選手の起用法なんかも考えつつ勝っていかないといけない、ということでその辺も見所になってくるかと思います。

起用法で思い出しましたが、日曜の試合で回の途中の守備交代が見事にハマったとか。その辺は冴えてた感じがしますし。作戦面でも上手く行き始めている状態ということに違いないです。

まだちょっとゲーム差はありますが、トップを目指して一つずつ着実に勝利を積み重ねていって欲しいですね。


<!-- そして、中止になったおかげで久々に青いイベント。-->
190722_09.jpg

コメントする