MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

謎のハマり方

アマゾンのアレことプライム・ビデオで見ている「アストロ球団 (テレビドラマ)なのですが。

最近は面白いと思ってるドラマでも一度に連続で見ることはなかったのですが、今日は二話連続で見てしまいました。

<!-- といっても、元々が(約)一時間ドラマを半分ずつにしているテレビ版なので、二話いっぺんに見た方が自然な感じではありますが。-->

それはともかく、これは良い意味でのB級という感じで。
(特撮とか)見た目のショボさでダメだと思ってしまうのはもったいないドラマなんじゃないでしょうか。

原作の漫画は全然知らないのですが、機会があれば読んでみたいと思えるぐらい、ドラマ版もなんか良い味が出ているのです。

最後まで見てどういう感想になるかは解りませんが。
思わぬところでアタリが出たプライム・ビデオのドラマということです。

コメントする