MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クラウディアさんは起きてますかね

ホントは痩せたいと思ってるんですけどね。連邦のナンデストですけど。
ああ、私の名前がナンデストって言ってませんでしたっけ?まあ、連邦じゃ誰も私のことを名前で呼んでくれませんからね。

とにかく、画像が貯まったからまたFallout4のことを書こうと思ったんですけどね。でもOneDriveに画像をアップロードしようとすると失敗するんですよ。

せっかく面白いことが書けると思ったんですけどね。

試しにパソコンからファイルをアップロードしても上手くいってないみたいですし。
困りましたね。

<!-- どうでもイイですけど、マイクロソフトのクラウドはまだクラウディアさんがやってるんですかね。最近名の人達をあまり見かけない気もしますよ。-->

<!-- ああ、すいません。パソコンからアップロード出来ないのはNoScriptの設定が原因でしたよ。ってことはXboxOneが変なんですかね。-->

コメントする