MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

謎UI

ナンデストさんが登場するまでもないので私ですけど。

Xbox One のスクショがOneDriveにアップロードできない問題の続報。

今日も何度やってもダメだったのが、なんとなく「アップロード待ち」を表示する画面を出してメインに戻ると、再読み込みみたいな画面になって、そのあとにもう一度試したら普通にアップロード出来ました。
<!-- 一文で全部書くとバカっぽいですね。どうでもイイですが。-->

アップロードは出来たけど、もう今からアレコレするのは面倒なので、ナンデストさんの連邦ブヒブヒ日誌はまた今度です。

それはそうと、パソコン以外のゲームとかスマホとかのユーザーインターフェイスって、時々凄く解りづらいのがアレですが。

パソコンの場合はウィンドウ上のボタンの意味が解らなくても、メニューバーから操作するとなんとかなったりすることがありますけど。
ボタンとかアイコンで全部理解するというのは時に難しいことだったりします。

コメントする