MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

飲めるのはここだけ!

[ CNN.co.jp : 世界初、コカ・コーラがアルコール飲料を販売 日本限定 ]

そういえばヌカコーラはアルコール入りを作ってましたよね。

やっとコカ・コーラも追いついたのかと思ったのですが。
これは見た目が酒ですし、コーラと関係ない感じでもあるのでちょっと期待はずれですけど。

といっても私はコーラ大好き人間でもないので、どっちでもイイとか。

というか、日本コカコーラのガルドゥニョ社長は

「この国の文化は非常に独特なので、ここで生まれた製品の多くはここにとどまる」と説明した
とかで、世界初だけど、日本だけで売るみたいですね。

というか、独特でも世界的に受け入れられる事もあるとは思うのですが。まあ、どうでも良いですけど。

コメントする