MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

49 :: 44 :: 03

YDB 6 - 2 S
190401_14.jpg
ザク団員-----良いですよ!

ということでベイスターズなのですが、久々に観戦試合のあとに投稿。

イベントがある日の勝率とか、色々あるのですが、そういうのは全部たまたまということで、今日は良い感じで勝てました。
といっても、最近のナントカ応援団はカードを勝ち越してこそ意味がるということでやっているので、明日(というか今日ですが)が重要でもありますけど。

それとは関係なく、ドローンのショーが凄かったのに、デジカメを持っていくのを忘れていたのがナントカ応援団的な反省点でもあるのです。
190731_01.jpg
今回のこれはけっこうスゴいので、生で見られる人はラッキーかも知れません。

というか、節目ごとにこういうショー的なことはやっても良いと思いますけどね。


<!-- 試合に勝ったので余計に凄く見えたということもあるかも知れませんけど。-->

コメントする