ナンデスト氏の連邦日誌
私ブヒブヒなんていってませんけどね。だからブヒブヒ日誌じゃなくて普通に連邦日誌ですよ。ブヒヒヒ...!
それにしてもOneDriveの不調で全然画像をアップロード出来なかったから、今回はかなり前の話なんですけどね。
ガービーに頼まれてた仕事が終わったから報告に行ったら、この人達無言でベッドの上に立ってて気味が悪いんですよ。
これってけっこう良くやってるんですけど、何なんですかね?
怪しいお婆さんも連れてたりして、本当はヤバい何かの人達だったりして。
ホントは今回は彼らを助けないという選択肢もアリかと思ったんですよね。
でも、ガービーがいないと拠点を増やしたりするのが面倒になるんじゃないか?とかも思って助けたんですけど。
でも助けたら助けたで人をこき使いますからね。
将軍とか言っておだてられてますけど、一つ仕事が終わると、二つも三つも立て続けにやらされるんですよ。
まあ、今回は最終的にミニッツメンじゃなくて、他の勢力に協力する予定ですから、せいぜい今のうちにってことですよ。ブヒヒヒ...!
連邦のこういう人達は自分のやってることが正義だと思ってるんですけど、見方を変えると正義なんて有り得ないものだって思えたりするのもこのシリーズで面白いところですよね。
何か長く書きましたけど、連邦日誌は基本的に小ネタでいきますからね。今回はアップロード問題で書くことが貯まってたりしたのでアレですけど。ブヒヒヒ...!
コメントする