MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

言い知れぬ何か

ということでアマゾンのアレことプライム・ビデオで「アストロ球団 (テレビドラマ)」を最後まで見てしまいました。

なんだか知らないけど、スゴいパワーで圧倒されてツッコミどころを色々と指摘するとか面倒になるオモシロさでした。

野球とは言えない感じの野球のシーンがメインなのですが、なんとなく野球の試合を見ている気分になったり。
もしかすると野球を極端にデフォルメしたのがコレなのか?ということでもあったり。

ついでに書くと、こういう実写化にありがちな、原作には登場しないヒロインに売り出し中のアイドルを起用とか一切ないところにも好感が持てるとかも。


そんな感じで、予期せずに面白かったのですが、また次に何を見れば良いのか?という事にもなっています。
(別に無理して見ることもないですけどね。)

コメントする