MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2019年 19回目)

190401_11.jpg
ジム団員-----週刊ナントカ応援団っすね。先週のベイスターズを振り返っていくっす!

190401_13.jpg
ズゴック団員-----先週の成績は5勝1敗。良い戦いが出来ていますね。

190401_09.jpg
ザクレロ団長-----なによりも首位との直接対決で三連勝できたからね。なんだかスターナイトで盛り上がってたのがずっと前の話みたいで、先週は盛り沢山だったな。

ジム団員-----けっこう接戦が多かったっすからね。

ズゴック団員-----ドキドキすると時間が長く感じたりとか、そんなこともありますし。

ザクレロ団長-----こういう時って誰か一人が活躍して勝つというよりは、全員で勝ってる感じがあるんだが。その中で石川選手1000本安打が出たってのも良かったがな。

ズゴック団員-----何でもない時に出たヒットじゃなくて、勝利につながるヒットでしたし。

ジム団員-----そのあともちゃんとヒットでつないで得点に結びつけたのが良かったす。

ザクレロ団長-----投手陣にしても、誰かが打たれたとしても、その次の投手がちゃんと抑えてくれたり。この辺も一丸となってる感じだな。

ズゴック団員-----まだ夏は長いですが、この良い感じで乗り切って、秋には良い位置にいるとイイですね。

ジム団員-----マジっすね。

ザクレロ団長-----それにはまず今週ってことだしな。とにかく一試合ずつってのは変わらないんだし、我々もちゃんと盛り上がっていかないといけませんよ。

ジム団員-----そうっすね。


ということで先週のベイスターズでございますが。
長かったという印象ではないですが、ホントにスターナイトがずっと前のことのようで、盛り沢山な一週間だったですかね。

貯金を4つ増やせましたし、良い感じですが。でも全員が絶好調ということでもなくて、その辺はバランス良く誰かが活躍しているというのか。
あるいは、調子の良い選手に上手くつながってるとも言えるかも知れませんけど。

ギリギリでも勝てているので、この先もまだ良くなるんじゃないか?という期待も持てたりします。

明日からはお盆休みの関係もあって9連戦だったりするのですが、先週に続いてここも気を抜けないですし、良い感じで盛り上がっていきたいですね。

コメントする