MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスト氏の連邦日誌 5

今日もナンデストさんですよ。

前回書いたとおり、今回はキュリーちゃんとヌカワールドデートなんですよ。
190806_03.png
ワクワクしちゃうでしょ?

でも着いたらいきなりゲイジって人が出てきて、キュリーちゃん連邦に帰っちゃったんですよ。

だから、こんな楽しい場所もギャングの一味みたいなヤツと一緒に回るハメになってしまいましたよ。
190806_04.png

しかもゲイジってこんな怪しいポーズのまま固まってしまうんですよ。変な人ですよね。
190806_05.png

移動してもずっとこんな。
190806_06.png

でも、驚いたことに、彼だけじゃなかったんですよね。
彼の着てる服をお土産代わりに持って帰ってキュリーちゃんに着せたんですけど。
190806_07.png
これって服のバグなんですかね?ブヒヒヒ...!

ヌカワールドではもっと色々なことがあったんですけど、ゲーム中は意識してないとスクショを撮るのを忘れてしまうんですよね。
でもスクショのためにゲームするってのも変ですよね。
そんなのはSNSに載せる写真を撮るのに必死な人みたいですし。

そんな感じなんですが、スクショのストックはまだあるから、このシリーズはまだ続くんですけどね。
それじゃ、また。

コメントする