MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスト氏の連邦日誌 4

どうも、ナンデストさんですけどね。
出来るだけ早く書かないと、ゲームだけはどんどん進行していってしまいますから、今日の連邦日誌ですよ。

これもずいぶん前の話になりましたけど、ブラザーフッド・オブ・スティール、通称BOSがやって来たんですよ。

私も一応関係者ってことで、偉い人の演説を聞きに行くことにしたんですけど。
椅子があると座っちゃうんですよね。
190806_01.png
それにコントローラが直ったから、座ってるのに勝手に動き出すこともなくなりましたからね。

椅子に座って快適に演説を聞いてたんですけど。
なんだか、いきなりやって来て戦争を始めるなんて言ってるんですよ。

こんな正義は困ったもんですけどね。

あんまり血なまぐさいのも良くないですから、BOSはしばらく放っておいて、この後はキュリーちゃんを連れてヌカワールド行くことにしたんですよ。ブヒヒヒ...!

それとは関係なく、BOSのこの乗り物って三人称視点だと全体が見えて格好いいって初めて知りましたよ。
190806_02.png
このゲームはもう3周目なんですけどね。

次回はヌカワールドデートの話ですからね。
それじゃ、また。

コメントする